結婚祝いに喜ばれるアルバム。その中にカタログギフトの機能もついたアルバムギフトという商品が発売されています。
結婚祝いにアルバムギフトはいかがですか

結婚祝いにアルバムギフトはいかがですか

結婚祝いとしてメジャーな贈り物と言えば何でしょうか。キッチン用品や衣料品、家具家電など、思いつく物はたくさん、でも本当に喜ばれるかどうか不安になります。
どうせなら、貰って困るような物より、これからの二人の生活に必要なものを…と思いますね。欲しい物って一人一人違う物なので、贈り物をするのって、本当に難しいです。

ギフトショップのランキングを見てみたところ、やはり食器やキッチン用品などが人気のようです。

この辺は贈る人も多いだろうし、他の人とかぶってしまう恐れもありますね。衣料品は思いっきり趣味が分かれるものなので、自分は良いと思って贈っても、身につけてもらえない可能性もあります。
あとに残る物はよくリサーチした上で贈らないと、無用の長物として日の目を見ぬままになってしまいそうです。

盲点なのがアルバムです。

お祝い事のあった家庭では、記念に写真を撮る機会が増えると思います。
また、結婚式などで友人が撮った写真を貰う事もあると思います。
新婚旅行の写真もあるし、子供が生まれたら成長の記録として、年中行事のたびに写真が増えていくと思います。
増え続ける写真を整理するために、アルバムを贈ると重宝されるかもしれません。意外とちゃんとしたアルバムって自分では買わない物です。

ギフト用のアルバムなら、何種類ものデザインから選べますので、贈る相手に合わせた物をチョイスする事が出来ます。
何冊かあっても大丈夫な物ですし、カラフルなアルバムが本棚に並んでいるのを見るのは楽しいものです。

贈り物として便利なのがカタログギフトですが、このカタログギフトに、アルバムとして再利用できるタイプのアルバムギフトという物が発売されています。
通常のカタログは本の形になっていますが、これはアルバムの中にカタログが入っている物で、好きな商品を注文したあとに、写真の整理にも使っていただけます。
表紙のデザインも種類豊富ですし、中身のカタログも値段やカテゴリーが自由に選べます。
お祝い事だけではなく、よく写真を撮られる方へのプレゼントとしても良いかもしれませんね。

Copyright (C)2016結婚祝いにアルバムギフトはいかがですか.All rights reserved.